Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20231007

 今日は5:00に起床。ストレッチを徹底的にやってから散歩20分をした後、卵がけご飯withしらすを食べた。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 やっぱりTKGの味付けはクレイジーソルトと胡椒と白だしに限るなぁとなった。そしてこの味付けは何を乗せても合うと言うことが今日証明されてニコニコ。そこからは生理カッコカリになって以来1週間ぶりのジムトレに行った。今日は背中オンリーにし、習った5メニューを3セットor4セットやったのだけれど、非常に辛かった。1週間ぶりなのもあるけれど、今日丁寧にやったから余計そう思ったのかもしれない。そしてラットプルミディアムオーバーのフォームが微妙だったので、明日見直さないとなぁとなりつつ帰宅。帰宅してすぐプロテインバナナドリンクを飲んでか家事をやったりしてから外出へ。

 今日は所謂外出RTAだったので、まずは婦人科で処方してもらったりインフルエンザの予防接種をしてもらいに行った。いつも通りにやっていただけてホッとしつつ、婦人科で予防接種が一番間違いないなぁとなった。他の科に比べてやっぱり在庫的に楽なので、来年も婦人科でやろうかなとほんのり。そしてその後はこんな感じだった。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 お弁当持参スタイルがやめられない。余ったおかずを入れるだけでできるので良い。あと外で食べると色々と人間観察も捗るから良い。そしてその後は代々木八幡宮でお参りをした後に新宿の方へご挨拶。この服買えるといいなーとなりつつ見積もりを立ててから池袋へ移動。こちらではSUQQUで美容液を購入、NARSとBOBBI BROWNで気になるアイテムを使ってメイクしていただいた。実際メイクしてもらわないとわからないので、していただけるのが本当に助かる。個人的に色も定まったので、来月買うぞ〜となりつつ室町へ移動。こちらを購入した。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 PostCoffeeのHARIO V60SPのやべ〜カラー。というのも、PostCoffeeさんが日本橋三越に催事を出されていて、そちらに遊びに行ったと言う。そうしたら中の方と焙煎をされている方とお話しできて本当に面白かった。毎回本当に素敵なコーヒーを送って頂きありがとうございます。また近々伺いますと思いつつ帰宅。気付いたら20000歩も歩いていて笑うしかなかったので、今日もとっとと寝る。