Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20231015

 今日もいつも通りに5:30に起床。そこから体調チェックをして「あ、まだ若干腕痛いかな」となったので少し様子見つつ体重を測ったりストレッチをしっかりやったりしていた。そうしてEAA片手にモーニングノートを書いたりしたところで見事に空腹がきた。ので、こちらをささっと作った。

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 今日は和食からスタート。白米120gに卵、キムチ、しらすを乗せたり、色々と追加しまくった味噌汁にした。しっかり食べたからかかなり良い感じだなぁという体感だった。あとキムチが結構良い味を出していたというかなんというかだったので、今後も気まぐれで導入しようかなとなった。

 そしてその後は家事をやったり出かける準備をしてから外出、と思ったら雨ば土砂降りで一気に真顔。これはレインブーツで行くしかねぇ、となったので急遽レインブーツを出し、本来履こうとしていた服から着替えたりしていた。雨に濡れたらそれだけでも体力が奪われるのは過去過去行っていたフジロックサマソニで散々学んだのでそれを活かさねばというやつだ。そしてそこから家を出る前にプロテインバナナドリンクを飲んでから外出。

 で、今日の目的地はどこだったのかというと東京ビックサイトで行われていた同人誌即売会。そちら側のフォロワーさんがかなり良い感じに集まっていたので、会いに行ったのが主な目的だった。あれ、いつ以来だっけとなったんだけれど、大体半年ぶりくらいとは思えないくらいには楽しくお話しできてほっとした。そして皆同じベクトルなんだなぁと改めて思えたのも良かったかもしれない。そして今日ようやくご挨拶できて良かったというお方もいらっしゃったので良かったなぁと。またお会いできたらしようとなったところで離脱。その後はいつものこちらでいただいた。

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 シーフードレストランのメヒコ。今日もいつも通りのコースでピラフMサイズにしたりカニクリームコロッケをオーダーしたりして幸せだった。やっぱりアホほど歩いた後に沁みる味なので毎回ここを選んでしまうくらいなので、また次回も食べに来ようかなとほんのり。食べ終えた後はカロリーを消費するべく有楽町でフラフラしたり、スタバでトリプルエスフレッソララを飲んだりとした。

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 このカスタマイズは本当に良いのでまた飲もうかなとほんのり。よく歩いたなぁとなりつつ、明日は脚トレなのでしっかり休めるつもり。