Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20240302

 今日は5:30に目覚ましが鳴り、6:15くらいからゆったり動いていた。ポケスリの進捗をチェックしたら寝落ちていたので記録されておらず。まぁ前日整骨院でしっかり整えたことによるものなので仕方ないというか、そういう日もある。そこからはいつも通りにトイレ行ったりしてから体重測定。筋肉量UPによるプラス0.2kgだったのでこれなら問題ないし、何よりも馬鹿正直だなぁとなるだけだ。そしてここからは何となく出かける準備をぼんやりやってから食事を作り始めた。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 今日はよく歩くことが想定できていたので、朝食は運動する日仕様にした。そう、いつものTKGと具沢山味噌汁だ。いつも通りで美味しいし、もう来月からの平日のご飯はこれで良いんじゃないだろうかと確信を抱いていた。やっぱりこれが本当に楽というか、何も考えずにできるのが最高なんだ。なのでこれは今後も固定だな、となりつつ家事をしてから家を出る準備開始。食前に準備をしたおかげでとても気楽だったので、今後もそうしようとなってから出発。

 上述した通り、今日はずっと1日外出の日だった。回った順をざっと記すと婦人科の通院→代々木八幡宮秋葉原で転職祝いのランチ→美容院で3ヶ月ぶりにカット→ZARA・H&M・GU・adidasで買ったり見たりin銀座→秋葉原UNIQLOで引き取り、というルートだ。いやぁ、書き出してみるとほんっとうにアホすぎるというか、1日に詰め込みすぎなんだよなぁ。でもこう回った方が早いというか、早くやることなすことを終えたい故にやってしまうので仕方がない。ちなみに道中で飲んだコーヒーや奢っていただいたランチはこちら。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 相変わらずのトリプルエスプレッソラテと焼き鳥4種類オンした丼。本当にこれが美味しかった。姉妹で行く店なのだけれど、また行きたいねーとかいろいろと話したり。そういう意味でも良い時間だった。あと婦人科でも薬が1種類卒業したり、お詣りで猫さんが沢山いてほっこりしたり、美容院で「髪の量やばい」と皆で笑ったり、買い物も試着→オンラインでポチる・店員さんに「いや、その用途ならこっちのがガチで良いんじゃね?」と言われてから「これがオフィスカジュアルなんだろうなぁ」となりながら買ったりしていた。そうして帰宅してぼんやりと食事をしてから今に至っている。

 帰ってから何となく今後の過ごし方や買うべき物を再チェック、更には今後のやりたい方向とかを改めて見直そうと思い手帳タイムにしていた。さて、明日もジムトレなのでとっとと寝るぞ。