Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20231104

 今日は6:00に起床。うわぁ、こんな遅く起きたのホントに久々かもしれない。しかしそれでも少し回後して程度なので「お、おのれ気温差!」となってもいた。まぁ今日も1日終始RTAなのでNo作業dayにすることにした。まぁ今の気温差を考えると本当に無理しないに限るし、ここで無理をしたら先々が大変なので片方だけに徹する方向にした。なので今日は体重測定とストレッチはしたけれど散歩もしなかった。この辺をしないとこんなゆっくりできるんだ、としみじみしつつお腹が無事減ったのでこちらを作った。

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 朝食はサバオニオントーストにした。サパの水煮缶と玉ねぎを刻んだものに胡椒を混ぜ、チーズをオンして焼いただけというシンプルイズベストなトースト。でもこれでしっかり色々と摂取できるので、そういう意味で良い朝食だった。それ以外にもきんぴらごぼうと味噌汁とセットだったので本当に良い朝食だったんじゃないかなぁと。まぁこれならお昼まで持つだろうとなりつつ準備をし、外出開始。今日は通院→ランチで鳥チャーシュー丼を食べる→代々木八幡宮→PostCoffeeの店舗へ行く→ULTORA POP-UP STOREに赴く→茶亭 羽當でお茶→LYFTでお買い物、という流れだった。

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 
投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 写真ばっかりで失礼。いやぁ、今日は本当にコーヒー&フィットネス充したなぁとなる1日だった。その合間に寄り道とかサイズ確認しに行ったりしたけれど、個人的にこのサイズでいけるんだ! となったことが本当に嬉しかった。そしてとうとうLYFTで初めてお買い物をしたので、明日からのジムトレも頑張ろうっと。

 そして帰宅してまったりしてたらこんな時間に、という感じに今に至っている。今日もとっとと寝ようそうしよう。