Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20231028

 今日は5:30に起床。昨日遅かったのでこの時間に起きるようにしたのだけれど、かえって正解だった。そして昨日食べたのもあるけど、体重がまぁプラスになった。何なら数字も予想していた通りだったので成る程なぁと。まぁそこから散歩してからジムトレ前のTKGを食べたのだけれど見事に撮影を忘れた。そして今日は昨晩の事情ですぐお腹いっぱいになったので、脚トレ乗り越えられそうだなぁとなりつつジムへ。予想していた通り、バッチリできてよかったなぁと。後今日やる前後にしっかりほぐしたので軽減しますように。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 地味に辛いんだよなぁ、寺島さんの腹筋。そして帰宅してる道のりで「さて今日は穏やかクリーンを目指そう」と思いつつ外出準備。今日は色々とRTA案件だったので、表参道→外苑前〜原宿→東新宿→池袋→地元ターミナル駅という感じだった。とりあえずいたところごとにやったことを書けたらと思う。

 まず表参道に向かう道中で大福1個頬張りつつ、着いたらご飯をと思い何となくSoup Stock Tokyoでランチ。カロリーを下げる代わりにタンパク質を後からとるスタイルにしようとなりつつ美容院へ。今回も例の如くいつも通り切りに切りまくっていただき無事スッキリ。そこからは気になっている女性オンリーのパーソナルジムまで歩いて場所確認し、そこから外苑前〜原宿へ。向かった場所はLYFT GYMで目的はこれだった。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 LYFTジムではLYFTプロテインを使ったスムージーを飲むことができる。しかもそのプロテインはPFCバランスが完璧な上に、課金すればプロテイン10g追加できるというすごいオプションがある。そして今回はWPIプロテインの1つ、TROPICAL味を使ったTROPICAL BOMBをいただいたのだけれど、これでPFCバランスがたんぱく質20g、脂質2g、炭水化物34gで218カロリーなのがすごい。しかも飲んだら本当に美味しかったし、普通にプロテイン欲しくなってしまったのはナイショの話。更にLYFTの商品に触れることができたし、これを買っていこうかなとなりつつ移動。次に向かったのはこちらだった。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 向かったのは東新宿のA FEW WORDS COFFEE。途中の移動で何となく気になり、「あ、ルート上いけるじゃん」となったので行ってみた。お店自体はめっちゃめちゃ小さかったのだけれど、揃えているコーヒー豆が本当にすごいし、何よりも最近浅煎りコーヒーが多い中中煎り〜深煎りが多いのもすごい。そして1杯いただいたら見事なまでに美味しかった。この規模でこの1杯、本当に素晴らしいの一言しかない。今回は荷物とコーヒ豆の在庫関係で豆を購入できなかったのだけれど、また買いに行きたいとなった。本当にごちそうさまでした。

 そして池袋で所用をサクッと終わらせ、そこから地元で少しだけ歩いてからの帰宅。今に至っている。今日は昨日の爆食がえらいこっちゃだったのをどうにか調整できたなぁとなっていた。なのと、今日も色々と回れて楽しかった。そして明日も友人と会うので、今日もそそくさと早く眠れたらと思う。