Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20231010

 今日は5:00に起床。といっても実際は4:50に目が覚めていたのでなんともな感じの朝だった。まぁ起きれたことには変わりないから構わないけれど。そして今日もスケジュールの関係でジムトレに向かう日でもあったので、体重を測ってからストレッチをしていた。体重は−0.3kgだったので、やはりPFCバランスは変えて良かったようだと判断。そこからは朝の散歩、と思っていたらまだ雨が降っていたので散歩をカット。そこから家族の弁当を準備したりTKGを食べたり、EAAを一口飲んでからジムトレへ。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 今日も美味しかったTKG。話を戻す。向かう時には雨が止んでいてホッとしつつ今日もやっていたのだけれど、今日はやっぱりパワーが出なかった。今までジムトレ日→オフ日を繰り返していたのだけれど、今回、と言うか今週は昨日今日と連日となってしまっていた。加えて、今は健康診断のためにマルチビタミンマルチミネラルをはじめ、健康診断のデータに響くと思われるサプリをカットしているのが大きいのかもしれない、となった。サプリ系は明日で飲めるようになるから少しでも改善すると良いなぁとなりつつ、ジムのペースは戻そうと決めたところで帰宅。

 帰宅後はプロテインバナンドリンクを飲んでから家事をしてから仕事に突入。本業のお仕事をしてから資格試験の過去問題を解いたりしていた。思っていた以上にやばいなとなりつつ、これは過去問題を解く→復讐を繰り返した方が良さそうだとなったところで本業の仕事と作業に集中していた。そしてお昼前にゆるっと仮眠をとってからご飯を作った。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 今日はタコライスにした。野菜たんましにしたり、チーズを乗せなかったりしたのは明日の健康診断に対する最後の足掻きなのは言うまでもないし、きっと浮腫まないはず。そしてこのタコライスのタコミートも例の如く大量に作ったので、明日以降もアレンジレシピを楽しもうと思う。

 そして午後はひたすら集中して作業や仕事をやっていた。いつもより集中できたのはやっぱり食事の回数や筋トレの影響が大きいのかなぁとほんのり。そしてその合間におやつタイムを楽しんでいた。食べたのは昨日と同じ塩大福とスティックサイズの黒糖わらび餅だったけれど、なんか今日は特に美味しく感じた。きっと体重を測ったことによる良い感じになりつつあるのだろうとなったところで終業。今に至っている。

 明日は健康診断を受けてから色々とフラフラする予定。なのでそれを実行すべく最高のコンディションにできるようとっとと眠るつもり。