Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

視界は程よく仄暗く

nine inch nailsが恋しい時期になりましたね。
=梅雨の時期が近い、というアレなのですが。

てなわけで最近何をしていたかと言ったら、ザ・インタビューズ*1で遊んだりしてたくらいです。
最近質問にすぐ答えられるように、という練習も兼ねて久々に色々と質問に答えているんですがなかなか面白いです。
まぁ私のやつの詳細はコチラにありますので、まぁお暇な時にでも。

最近どうも体調と色々周りで起きていることが宜しくない。
昔からこの時期は体調よくないけど、今年は特にだなー。
久々に女子やめたい^q^って本気で思った・・・*2
あと起きていることっていうのは仕事もなのだけど、個人的に周りが色々とですよ。
どうやら私はまだ友人の幸せを生温かく見守れるほど余裕はないらしい。
比べるのは愚かだと分かっていながらも、結局は羨ましいんだろうし、私って何なんだろうって疑問を抱いてしまうんだろうな。
まぁ、そういうことを云々、思っている事を総じて一言言うならば、


早く終わらないかな、5月。



*1 知らん人からインタビューされた質問に答えていくというおもしろサービス。
*2 久々に起き上がれない+熱が出た