Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20240310

 5:45に目覚め、6:08くらいからすぐ動き出した。今日スッキリ起床できたのはやっぱり昨晩22:30にベッドに入り早く眠ったことと、いつも以上に歩いたのが大きかったんだな、と思う。やはり私は朝方なんだなぁとなったし、出勤した方が良いのかもしれない。そして今日は朝早くから動く日だったので、散歩をそそくさと敢行。気温が低い朝は歩くのが自然と早くなるのが良いなぁとなりつつ帰宅。さくっと朝食作りに入った。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 今日の朝食は玄米仕様のTKGと具沢山の味噌汁。玄米なのはジムトレやパーソナルだからという理由だ。毎回同じ内容だけれど、同じだからこそ有難みを感じるのだ。そして玄米だと150gでもお腹いっぱいになるからとても楽なので、私の場合は朝食玄米が良いのかもしれない。そう思いつつ食べていたら完食、すぐ皿洗いをしてからメイク、手帳タイムとメルマガ原稿の一部を執筆。そうするうちに時間になったので外出開始。まずはパーソナルからスタートだった。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 いやぁ、今回もホント有意気な時間だった。体重ももちろん落ちたけれど、パーソナルトレーナーさんから「体型が本当に変わった」と言ってくださったのが嬉しかった。そこから相談したり背中のメニューを見直す形でじっくりやったという。本当に良い時間だったし、東京マラソン完走したパーソナルトレーナーさんにプレゼント渡せてよかったよかった。この調子でまず2週間、1ヶ月頑張るぞ。そうしてその足でflying tigerで次の企業様用の文具類を買った。デスクアイテムは無機質になりがちなので、ポップなデザインにしたかったからという理由で買ったのだけれど、とにかく選ぶのが楽しかった。そしてお会計が終わったタイミングでいつものここでご飯を食べた。

投稿者: @5at0m1xx
Threadsで見る

 LYFT GYMのオートミールプロテインスムージー。普段単品だとオートミール1300円、プロテインスムージー980円なのだけれど、今セット買うと2000円で買える。そこでオートミールをお昼に、プロテインスムージーを移動しながらという形で楽しんだ。ほんとオートミールが美味しすぎて食べ終わるのが名残惜しかった。そしてこれを食べていて改めてパーソナル、パーソナル後にLYFT GYMでこう食べるという流れが好きなんだなと。この楽しみを継続するためにも、引き続きやっていこうっと。そうして電車に乗って地元ターミナル駅にあるハンズで文具類の買い足しをしてから帰宅。明日配信予定のメルマガを完成させた。

 明日もいろいろとボリューミーというか、色々とまた見えた事があったのでお楽しみに。そうして手帳タイムと勉強タイムを経てから少し体を休めた後、今に至っている。いやぁ、今日は本当に充実していたなぁと改めて思う。これからゆっくり休めつつ、体をじっくり見ていこうそうしよう。