Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220808

 ワクチン終わってストレッチ・ハーブティー飲んで寝たからかスッキリ起床。やはり寝る前のストレッチは大事だなと実感。朝食・昼食も美味しい感じに食べれたのでよしよし。そしてワクチン終了に伴いトレーニングも緩やかに再開。やっぱりこのメニューに決めた! となれたし、隙間時間にほぐしたりするのもいいなとなれたのでそれを少しずつやってこうかと。まぁこの方針に出来るのは在宅だからかもしれないけど。これからも続くであろう在宅ライフを少しでも充実させるためにもどんどん決めていきたいね。
 
 あと早くくるものが来てほしいなぁと。と言うのも最近ニュースを見てメンタルがゆらゆらしがちだな、と思うことが増えたから。今はミュートワード入れまくっているしそう言うものを見ないよう対策はしているけれど、多分こうなっているのはくるものが来ていないからなのかなぁとなっている*1。色々調整していても揺らぐ時は揺らぐのて頼む早くきてくれー! とただただ願うばかり*2
 
 そして今日久々に仕事で「こいつぁ……」てなった事があったのでそっと上長にお話しした。こうやってお話しできるくらい長く働けてるのは大変ありがたいものだなぁと。そしてそのタイミングでこれからどしゃっと大量の仕事が来ると分かったので大爆笑したのはいうまでもなし。やりますよ、やりますとも仕事だもの。そして残業のチャンスだからね……!
 
 さぁて今日もストレッチしつつ仕事と原稿だい。頑張るぞー!

*1:そう思いつつこれから先の人生プランももう少しプラン数増やすのもありかなとなり始めています。

*2:胃腸がアレだったからズレてるというのもあるかもしれないけどやっぱり早く来てほしいもんは来てほしいなぁと思うんですよね。