Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220630

 昨日脱毛だった関係ででシャワー浴びて就寝からの本日起床。シャワーでもおうちサウナ感覚で熱めのお湯→水に近いぬるま湯で浴び続けたら前よりマシだった。とはいえ湯船に浸かれなかった影響か、午前中は少し怠さがあったというか、リンパが熱くなりやすかった印象。なのでやっぱり湯船は必要なんだなと。しかしそれ抜きでもめっちゃめちゃ暑いというか、室内にいても暑さが分かるから恐ろしいものである。来週から若干マシになるっぽいので、早く来週にならないものかな。

 

 そうなりつつ仕事の合間に初チャレンジ案件としてマイナポイントの申請を終えた。今回は楽天カードで申請した。利用頻度や条件を見て決めたのだけれど、JREカードでも良かったかなぁと今更。まぁ今回どんな感じなのかなと言うお試しなので色々とどうなるのかが楽しみ。

 

 そして作業の合間のBGMをYouTube Musicで聴いてたら結構良いバンドを発掘できた。

Witness (Deluxe Edition)

Witness (Deluxe Edition)

  • VOLA
  • ロック
  • ¥1528

デンマークプログレッシヴメタルバンドなのだけど、書いている原稿の内容が内容なのでとても合う。今はこういうのとかGUILTY GEAR-STRVE-やDevil May Cry5(通常とSE)のサントラとか聞いてることが多いのでしばらくYouTube Musicで聞いていこう。

 

 さて今夜は外食なのだけどDEAD OR ALIVEすぎるので生きて帰れるようにしないとなぁ。がんばろ。