Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220122-24

 週末と本日はオタク活動の修羅場だった。InDesignへの流し込みミスって途中からやり直したり、校正と推敲からの修正を何度か繰り返し、ようやく本日最後のチェックを第三者に依頼してから完成。そして表紙も背幅変えずに済んだので結果オーライ。明日最終チェックをしてから入稿するつもりなので、早くいわゆるな感覚にゆきたいものである。しかし何かを忘れている気がする……なんだろう……。


 ちなみに作業の合間にリニューアルした地元スーパーが良い感じで大歓喜していたり、作っていたものが届いたり、地元薬局にこれ欲しいな〜! と思っていたものが置いてあったのを発見できたり、はたまた売っ払うものをまとめまくっていたりしていたのでそういう意味でも気晴らしになってたかもしれない。特に地元スーパーは個人的に最強と思っているデカフェコーヒーが買えるようになっていたのと、お世話になっているあれそれでバンドTシャツを売れるところを見つけられたので、ますます地元で買い物が済みそうなのが良かった。今後もこういう発見していきたいところ。


 あと今週末はこういうこともあってか、いつもの気圧アタックがしんどいように思う。やっぱり寝不足とストレスって毒だなと改めて思ったので、今日はとっとと寝たい。