Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211207

 着々と寒くなっている今日この頃。寒さは平気な部類なので快適に過ごしている。と言うか、そう思ってたのだけど、先々月の不調が再び出始めている。恐らく体を動かしすぎたのに加えて、いきなり寒くなったからというのが原因なのかなとなっていた。とりあえず先々月と今月の体調不良の原因が見えてきたと言う意味では良いものと思っておこう。


 そして旅の準備も進めないとな、となっている。とりあえず今回三泊四日なので何を着ていこうか、とか何を持って行こうかとか、行きたい場所のルートどりとか、色々悩んでいる。それだけ旅行に行ってないんだなもなっていた。とりあえずもう一回現地の気温を調べてパッキングをしたり、ルートを決めないといけない。


 あ、あとようやくドライヤーをゲットした。多分一年以上越し。どれだけ悩んでいるんだってツッコミはなしにして欲しい……。

 ずっとどれにしようか悩みまくっていたけれど、クレジットカードのポイント交換でテスコムのドライヤーをゲットすると言う方法に至った。これからお世話になります。