Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211204-06

 週末は東京を横断しまくっていた気がする。というかしていた。毎度毎度スケジュール組むのと読むのが下手だなぁとなったので今週末の関西でそうならないようにしたーい。ちなみに今回はネイルだったりビュッフェだったりと言うハイライトをまとめたインスタがこちら。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ⓈⒶ*** (@5aami1iy)


 ネイルは来月頭までいける仕様に。そしてANAインターコンチネンタル赤坂のビュッフェはすごかった……と言う感想しか出ない。小さくて可愛いのに一つ一つしっかり甘いからすごい。でも個人的に前回のヒルトンのポテト枠が少なかったのがしんどかったかもしれない。美味しかったからいいけれど、いいけれど!


 そして今日は仕事の合間に必要な旅アイテムを買っていた。スキンケアやシャンプー類などは大体一回分のを買ったり頂いたりするのだけど、今回は気になっていたシャンプーにした。はてさて、どうなるかな。そして前回仙台に行った時に味を占めたものこと「入浴剤を持っていく」も今回もやるので、二つほど購入。あと一つは現地で買おうかと考えているのでとてもたのしみ。


 さて、今日は動いてない分動くか……。