Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

気圧的なものすごかったー

 ということで一週間無事終わりましたので日記ならぬ週記。とりあえず今週は気圧が恐ろしいことになってたので、体がなかなかに素直だったなってなっておりました。とはいっても、ダウンする機会がなかなかに減ってきたんで、これをキープしていきたいところ。

 そして久々に化粧品を買いました。詳細はこれからコスメブログに書きますが、やはり携帯性に富んだ薄さが求められているところで薄い商品を作ってきたのは素晴らしいなの一言です。なんでコスメブランドによってはあんな凶器みたいな大きさなのかなってたまに思うことあるので、ポーチコンパクトかつ薄くしたいのでもっと出して欲しいなぁ。

 iPhone Xs Maxに機種変更、仕事用に持ち歩くiPad Pro購入から一週間経ったので改めてレビューをば。iPhone Xs Maxは最初重いなぁと思っていたんですが、慣れたらそんな事はなかった印象でした。改めて欲しいケースをこれから買うので、重さは変わるかもしれないんですが、多分それでもいける気がします。あとiPad Proですが、むちゃくちゃ買って良かった、どこでも仕事できるっていうのが本当にいいです。今職場に持っていったらお昼にふらっと作業*1みたいな感じにできるから、時間を無駄にしないっていう意味でも最高ですね。おかげで作業進みやすくなったのを思うと、もっと早く買えば良かった!ってしかならないですね。家で作業できない人は、iPad Proに限らず、surfaceとかでもいいので、割と導入を勧めたいなってなりました。

 ではそろそろ。今週は平和にいくといいなぁ。

*1:高島屋の屋上庭園が最高なんですよそういう意味で