Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

物語を逆さに進んで切って割ってきざむ

Bradberry Orhestra*1の曲ってこうもスルメですよねぇモゴモゴ。
こばたけ以上に私は大沢さんが大好きでしょうがないです。
年内に現場行けたらいいなぁ。

あと最近Skrillexが凄い好き。
そもそもの発端はKORNとコラボっていた*2からなんですが、知り合いが凄いギャイギャイ騒いでいたのでホイホイ釣られてみてこのザマ、というわけです。
あとこの人大分イケメンだと思う部類なんですが、いかんせんホビットでわぁわぁ*3。
とりあえず気になるお方はググって見てくださいね。

で、イラストの方でネタにすることばかりなので此方にはちとホエホエ決めていた事でも。
近々、オリジナルで漫画を一本書こうかなぁと思います。
絵を書くリハビリとしてマンガってかなりいいんですよね、やっぱり。
あとTwitterでこれは、と思う話が流れてきたのでそれを適当に考えてたらいつの間にやら話が出来ていたというアレなんですよ。
とりあえずテーマとノルマを決めたんで、プロットとネーム用のアイテムをまた買わなきゃなぁ。
最近絵を書くのが楽しくてしょうがないです。
あと、無印の鉛筆削りをいい加減買おうな、私。
アレが無いとリアルに絵が書けません、今は。

それにしても、最近ザ・インタビューズなるもので色々とちょろっと答えてます。
何かとりあえず質問されたら答えるよーというスタンスのやつなんですが、なかなか面白いです。
面白質問等待ってますよー。

*1 このCMの曲作った人たちです。
*2 私ホイホイはこう言うのを指します
*3 絶対この人推定身長170cm前半だと思うの。