Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220709-10

 9日は超早起きしてからRTAスケジュールをこなしていた。この日のスケジュールはこんな感じ。
 
朝すっ転んで足のくるぶしや尻の一部を打撲

婦人科で処方してもらう

代々木八幡にてお参り

新橋エリアで原稿作業

コンラッド東京のハワイアンビュッフェ

東京大丸で色々と見る

湘南美容外科でワキの脱毛

銀座で夕食を購入

帰宅して父のマイクラを代わりにやる

夕食を食べる
 
 というよく見ると本当によくわからないスケジュールをこなしていた。すっ転んだ件派本当に寝ぼけて歩いてたらヘリノックスの椅子に突っかかって転んだ、と言う感じだった。寝ぼけ眼の時は塩と砂糖間違えるなど本当にポンコツなのでこのすっ転びもどこか「まぁいつか起きるよな……」とどこか納得しつつ、色々対処法をしたので良いけれど。
 
 そしてRTAスケジュール本編は婦人科で体重は絞れていた事を確認できたり、いつもより早くお参りいっても猫さんがいらっしゃってびっくりしたり、久々に会う方と楽しんだビュッフェが美味しくて幸せだったり、大丸で色々と見れたのが楽しくて本当にニコニコできたと言う感じだった。付き合って下さったフォロワーさん本当にありがとう。あと合間に作業だったり脱毛だったり、サラダボウルを買えたのも良かったかもしれない。あと父がマイクラを始めたのだけど操作に慣れやすい環境作りが必要だと察したので色々とやってあげようとなったのも色々充実していたりSNSカットしていた故かもしれない。
 
 そして本日10日は打撲した体(主に足のくるぶし)を労わるために夕方まで引きこもり。午前中は父のマイクラをやりやすくするために整地や掘削をひたすらしていた。そして午後は足を休めながらブログを書いたり原稿を書いたり見直したりしたりという。SNSカットしつつ過ごしていたけれど、ちらっと見た時に「あれ、そのツイートやストーリーは諸々の法律違反では……?」となっていた。あとこれからなるであろう方面の方々の世間や情勢の知らなさが凄すぎるので改めてオンラインのあり方には気をつけないとなぁとなったのは言うまでもない*1
 
 さて、諸々の特番が始まる直前のタイミングで外食へ。ハンバーガー屋さんで美味しいものを食べるんだー。

*1:前日正にそれに近しい話をしていたので本当に情勢などをチェックするために他業種の友人と繋がっていないといけないなと思った裏話があります。