Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211228-30

 ここ三日間はRTA in Japanか外出、というのをひたすら繰り返している。前回は後追いでほとんど見ていたので、今回リアルタイムで見ていることが多いのだけれど、普通に面白い。というか、走者の方や解説の方が素晴らしい方が多く、それだけでも楽しめている。中でもFE風花雪月、Devil May Cry5などが本当に大爆笑なので見てほしい。さらに言うならRTA in Japanは明日までなので暇な時間があれば覗いてみてほしい。

 そして外出は銀座のピエールマルコリーニに行ったり、穴八幡宮・放生寺までお札と御守りを頂きにいったりだった。前者は久々のキャラメルパフェにニコニコできたし、初めてだった後者は足を運んで良かった。代々木八幡だったり伏見稲荷だったり、日枝神社のように居心地が良かったというか。きっとそういうことなので緩やかに通いたいもんです。

 と言うことでここ最近RTA in Japanを見ていたせいで年間ベストを書けていないので、明日は書きながら見ます。