Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220525-26

 まず25日は本当に今日なの? ってなりつつも急いで仕事をしていた。今回もいわゆるイレギュラー対応をする必要があり、いつも以上にタスクが多かったので大変だった。まぁ無事にやれるところまでやったのであとは社員の皆さんにお任せだーいとなった時に先日通販したAMAZING COFFEEの豆が届いた。100gが結構コンパクトで可愛かったので、今度3点セット的なのを買おうかなとなった。可愛いしどれにしよっかなと選べるのも良いもんだね。そして現地入りしたら思ってるより暑くて「!?」となっていたけれど、タクシーの運ちゃんがグッジョブだったおかげもあり通夜も終了。そのまま斎場に宿泊だったけれど畳でビビり倒していたと言うオチ。


 26日は告別式などはじめ諸々やっていた、のだけれどちょっと想定外の理由で寝不足になってしまい大変だった。後々エントリーとしてまとめようと思っているけれど、今年花粉症ひどかった人でお葬式行くことになったら気をつけた方がいいかもしれない、とだけ。そんなこんなもあったけれど、無事に祖母を見送れたのでホッとした。いやぁ、とにかくお疲れって感じなのでグランクラスに乗って帰ったけれど、これも最高だったからよし。


 と言うことで明日からは通常運行に戻るつもり。だけれど無理はせずに過ごせたらいいなぁ。