Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220425

 あまりの暑さに溶けかけたけどどうにか人の形を保てたな、というイメージの日だったように思える。しかし服を重ね着しすぎる癖があるのでえ、そこを少し見直さないといけないかも。この際パジャマを衣変えしようかなと思ったけれど、週間天気予報を見て一度止めておく事にした。いや、これはちょっとまだ早い、となる*1。そんな中昨晩と今朝、お昼過ぎくらいに点鼻薬と目薬をやったのだけれど、まぁこれが見事に快適だった。むしろなんでもっと早くやらなかったんだ、となったくらいなので、来年は1月からこれらを導入すべきだなぁ、と改めて反省。
 
 そして業務の隙間に諸々の作業をしているのだけど、進捗が遅れてるな? となっていた。けれど今日のしいたけ占いを見ておっと、となっていた。
 確かにやる事めちゃめちゃ溜まっていたし、今まさにそうなりかけていた。なのでこれを見て気をつけないとなぁと。
 
 そういえば超久々に16Personalitiesをやったのだけれど、「本当に若干変わっていた」という面白い結果になっていた。
 ちなみに結果を先にお伝えすると私は建築家(INTJ)だった。これ自体は変わっていなくて相変わらず見事に心当たりしかない結果だな、となっていた。けれど、T(神経質、気分が不安定である性格)かA(前向きで気持ちが常に安定している性格)の部分が変わっていて、以前はINTJ-Tだったけれど今回はINTJ-Aに変わっていた。ここだけ変わるなんて事もあるんだ、と個人的に驚いた反面、ここ数年は変わってもおかしくはないかな、となれる事が多かったので徐々に納得できた。まぁ相変わらずこちらにある通りというか、当たっている部分が多いので今一度向き合ってみようかな。
 しかし今日整骨院に行ったからかねっむい。とっとと眠れるよううに動こうね。

*1:なんか妙に気温が下がる日があって「!?」となったという話があります。