Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211127−28

 週末は土曜日外出、日曜日は地元に引きこもりといういつも通りのスタイル。外出の方は丸の内エリア周辺にいたのだけど、人がだいぶ戻ってきていた印象。だけど寒かったのもあってか、地上を歩いている人はあまり多くなかったイメージだった。まぁ、そうなるよな……。しかしこの日はとある方面にご迷惑をおかけしたので、来週何としてでも謝罪の購入芸を決めたいところ*1。そして帰宅後はゆっくり休めるように無印の電気膝掛けを仕込んで就寝。


 で、引きこもっていた方だけど、まずはいつもよりよく眠れた(気がする)。電気膝掛けは仕込む方向で進めるとして、あとは向きをどうするか……となりつつ散歩しつつ薄いあれそれの原稿を進めたり、バイオハザード6のプレイ動画やKOF15の動画を見たり、合間に家事をしたりと充実していた気がする。そして今日は家族全員がバラバラに過ごすことができているのを見て「ようやくそう出来るようになったか」ともなっていた*2。そうして今、寒いな!? と気付いたので毛布を出そうか悩んでいる。うーん。


 しかし寒くなってからほんと元気になっている自分がすごいなって思う。普通逆らしいのに何でなんでしょ。明日に備えて今日も夜のルーティンに向かいたいところ。

*1:スケジュール確認したらとんでもないRTA案件になっちゃって笑うしかないんですけどね……。

*2:両親が一人で旅行無理とかそういうタイプなのと、父が母がいないと不機嫌になるのでとっとと変わってほしいなとなっていたと言う事情があります