Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211125−26

 昨日から頭がふわふわとし出してからのだるさが、となっていたところに仕事方面でちょっとだけチクリと言われた。まぁでもこれは体調管理というか、先月の諸々が影響が大きい*1というのは見えているので今後気をつければ良いお話。あとそんな体調でもやっぱり運動は最低限やっておきたいんだよな、ということでリングフィットは軽めにしておいた、と書きたいところだったけど割とガッツリやっていたので無理はしないで!? と思わずセルフツッコミ。いや、ほんとに。


 そして今日も今日とて昨日の症状こと貧血があるっぽいので緩やか運用で仕事をしつつ、お友達と通話していた。チケット戦争的なもの×3の話を聞いて「あ、なるほど」と思ったこともあったので今度やってみようかな、ともなっていたり*2。まぁ、そういうこともある。そして先日から始めたピクミンBloomに癒されつつも散歩していた。やっぱりかわいいなぁピクミン


 ということで今日もゆるやか運動でとっとと寝る。明日木枯らしフラグかも? とのことだけど、寒い方が好きなのと、寒くなって人が若干少ない街歩きたい人間としては大歓迎。

*1:肌とか諸々もそうなんですけど、私の場合は大体先月どう過ごしてたかで決まる傾向です。

*2:具体的には書かないで、とのことなのですが、割とシンプルな方法でしたとなってもいました。