Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

色々な意味でふにゃんふにゃんアゲイン

 週末びっくりするくらい爆睡してて体が痛い中このエントリーを打っております。いてて、背中が固い固い。


 まずはようやくヒプマイのオオサカ、ナゴヤを聞いております。両方共に浮かんだ感想がまず「ずるい!!!」だったのは相変わらずです。楽曲提供者的に大当たりだろうと思ったらその通りでしたし、オオサカの一曲目はイントロよく許可出たなとなってました*1。なのでその辺ほんとずるいなぁと。


 あと週末飲みに行ってたのですが、その飲みでもって分かったことが一つ。何かと言いますと、「辛いものを締めに食べたらいけない」ということ。締めに麻婆豆腐*2とライス食べたら翌日びっくりするくらい腹下していたので「刺激物がダメになりつつあるかー」と己の老化を自覚していたという。悲しいことやらなんなのやら、しかし自分の体攻略は今年の隠れた目標でもあるので念頭に入れておかないとなぁと。


 その話題に近しいものなのですが、最近疲れがひどいのでそろそろ花粉症対策とビタミンC摂取も検討かなぁと。ビタミンCはオススメ頂いたものがあるのでそれを購入するとして、花粉症の薬もらいに地元に行かねば。


 さて、今週いよいよ作業の追い詰めなので無理しない程度にやるぞやるぞ。

*1:お笑いある程度わかる人が聞いたら爆笑するタイプ

*2:しかも思ってるより山椒聞いてて辛いの平気なお相手も「やばい」と漏らしていたほど