Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

ようやくという感じ

 日付超えちゃった。けどユルっと更新です。

 まず今週は何と言っても髪をバッサリと切ったのが一番でかい近況でしょうか。今回はいつものところではなく、有給をとって外苑前のTWIGGYまで行ってきました。変えた理由としてはある程度安定的な髪型しかできてなかったからこそ、生まれ変わりたかったから、というのがあります。で、今回は奥菜恵さんの写真をお見せした上で「ショートボブかショートにしちゃってください!」といって、素晴らしい髪型にしてもらえました。ていねいなブロッキングをしてもらいながらバスバス切ってもらったので、しばしこの髪型を楽しみたいところです。この後SUQQUの顔筋マッサージをバリバリやってもらったら大変凝ってたのでどうにかしたいところです。マッサージ再開からかなー。

 あと週末は土日久々に充実してました。土曜は用事を済ませた上でのものでお買い物→叔母の家までお使い→代々木八幡でお参り→フジロックの中継をみようの会をやろうというのに参加してました。本当は職場の人の地元まで行ってジビエ的somethingを取りに行く予定だったんですが、見事に無理でした*1。無理は禁物。ちなみにフジロックの中継の時アホみたいに飲み食いを久々にできて楽しかったですね……とりあえず、SIAとデスキャブは最高だった。そして日曜は作り置きを終えてからのんびり中継を見つつ昼寝をして、夕食を終えてから一番見たかった平沢進師匠の中継をヘリノックス出して部屋暗くしてみるという感じにやって終わりました。夏フェス今年はいけない組なんですが、こういうのあると本当に助かりますね。見ててよかったアクト全部チェックしようっと。

 さて今週も色々とやることあるので頑張りましょ。とりあえず眠い!

*1:しかもスケジュール変わったのが取りに行くわと言ってポケモンGOロケット団と戦ってかーえろ!となった直後だったのが笑えるところです