Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220816

 今日も快眠というか、エアコンの除湿が若干寒かったけど十分に眠れた。多分そう感じたのは今日いきなり暑くなったからかなというのもあるのかな? となっている。そして二日連続爆睡できている事を思うと、パジャマとして使った半袖短パンが正解なんだと改めて。あと朝のトレーニング用に使うという流れも無事できたのである意味楽ちんだと気付けたのも良しとしよう。とはいえその流れもどうなのとなったのでやっぱり少しずつ買おうとなったとかなってないとか。あと今日は炒めた玉ねぎが残ってたの思い出したのでそれとトマトとチーズ乗せたトーストにクレイジーソルトかけただけのがシンプルに美味しかった。朝食サクサク作れるように野菜ストック作ろうかなぁ。
 
 そして今日もRTA in Japanの見ていない分をアーカイブYouTubeで見ていた。最終日明け方枠だった「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』〜おわらない七日間の旅〜」をようやく見れたのだけど、めちゃめちゃ狂気染みていて大爆笑しまくってたら終わっていた。あとあのラジオ体操の歌が離れなくなってしまった*1。あのゲーム買おうか否か悩んでいたけれど、全てが終わったら買おうかなぁ。しばらくゲームだけする日々を送りたい。
 
 そして本業で改めて反面教師にしたろってなる案件が発生した。毎回そうしちゃダメだと言われているのに何故同じ事を繰り返すのだろうか*2。本当に当該の方が指示する仕事NGにしたいくらいには無理になったのが決定的になったし、このストレスで体壊すなんてたまったもんじゃないので、なる早に相談しようかなと思う。
 
 ということで本業の諸々に対してうやむやしてる場合ではないので早く作業やらないとなぁ。

*1:しかもフリも試したのだけど地味に難しかったですね……。

*2:説明不足というか、マニュアル手厚そうに見えて全然伝わらない内容なんだよなっていうやつです。