Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220812

 今日もすぐ起きれたかと思う。でも夜中に起きちゃったのが気になるな〜と思ったら気圧的な問題で仕方ないパターンだったのでまぁ気にしない。そしていつも通り朝食からの朝のワークアウト的なものをしてから仕事だった。ヨガ12分トレーニング8分半、なかなか良い感じで疲れもそんなない。とはいえ無理は禁物なので明日もストレッチしてからホテル移動できたらと思う。そしてこう言う時にもヨガできたらいいなとなったので、来月折りたたみのヨガマット買おうかなとなったとかなってないとか*1
 
 そして昼食前後辺りから少しだけ胃腸が「?」と言う感じだった。食べ過ぎてしまったかな、と思いつつ作業休憩するときにヨガをしたらかなり改善された。昨晩から婦人科の荒れそれも出ていたのだけど、この不調はもしかなくとも全部自律神経が原因だね……? となったのでとっとと自重して頂けるように安静にしつつ色々対策しようかなと言う感じ。しかしほんと早く夏終わらないかな、体調を崩すだけの季節なんで本当にいらないの一言しかない。頼む、私が過ごしやすい冬に早くなっておくれ……なんなら永遠に寒くても良い……。
 
 肝心の仕事はRTA in Japanを見ながらだったのだけどいつもより進捗が良かったように思える。今日はクリア予定タイムが長いものが多かったのでそう言う意味でも作業映像として良かったのかも。個人的にポケモン不思議のダンジョン青の救助隊のレースも凄かったんだけど、凄かった枠はポケモンレンジャーだったなぁと。なんでボタンとタッチペン捌きが凄すぎて予定タイムより遥かに早く終わっていて三度見したとかしなかったとか……*2。とりあえずRTA in Japanを流しながらの仕事、作業はかなり良いことが分かったので明日も続けていけたらと。
 
 さて明日の準備をしなければ。実家に帰る母と同じタイミングで出る事にしたので明日無事に着きますようにと祈るばかり。

*1:楽天のかごに入れたのは言うまでもありません。そして意外と安いんですね。

*2:予定タイム3時間に対して約2時間半で終わっていてびっくりしました。