Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

今年最後の三連休でしたね

というアレで三連休でしたね!

一応それなりに過ごしてまいりました。

初日は一番近いってのに地味に行けてなかったMOGRAに行ってまいりましたー。
秋葉原のクラブ、というアレなのでまぁアニソン・ゲーム曲がメインなわけなんですが、やっぱり元がアレな人間なので思う存分ワッホーと踊ってました。
一応新年会という名目だったし、MOGRA自体ちと狭めと聞いてたので規制ならないかなぁと思ったら結構余裕でいられる感じの人だったんで安心。
個人的に店長ことD-YAMAさんとmeloさんのプレイがホント素晴らしかったです。
久々に某ギャルゲーの曲*1聴けてはしゃいでたのは内緒の話である・・・。
しっかしmeloさん、誕生日+曲止めたりしちゃってたせいで、テキーラショット大量に飲まされてた→事務所で土下座して寝てたと言うオチだったけど大丈夫だったのかしら。
あとこの日ついったの洋楽フォロワさんと行ったんですが、現地で更に邦楽フォロワさんと一年ぶりにお会い出来てわーいわーいってなってました。
フォロワさんに「オタクな方戻らないんすか?」と言われて^q^となったりしましたが、最後まで踊りに踊りまくった末に帰宅って就寝。
ちなみにこの日酒代を浮かそう!というアレで家でアホみたいに5~6杯ほど飲んだんですが、結局現地で3杯ほど飲んでいたもんだからひどいもんです。
しかしANISON-MATRIXは恐ろしいイベントですね、アニメから離れてた私を戻したんだもの・・・。

日曜はジャニ関係のお友達と久々に会って原宿ランナウェイしておりましたー。
よく起きれたよね、10時に*2。
お互いの見たい店とかラフォーレのバーゲンの下見a.k.a冷やかししたり、WIRED CAFE行ったりフレンチトースト食べたりとシャレオツな事をしていたんですが、最後は友人のリクエストでジャニショへゴーゴゴーというアッーとなるオチでした。
友人が嬉しそうにNEWSとかの写真買ってたのを見れて良かったよかった、やっと活動再開し始めたもんねぇ。
友人と別れた後ダッシュで新宿寄っていつものボディクリーム買って帰宅。
この日さっさと夢の中に行っちゃっていたのがなんとも。

最終日の今日は土曜のDJイベントのせいでアニメ見たい欲がハンパ無い事になっていたので、見たいアニメをチェックしつつヨガに行きつつHDD整理無双しつつーの、という感じでしたとさ。
見たいアニメ、共通して言えるのが女子向けではないのが相変わらずだなぁ。
とりあえず時間を上手く使えるようがんばるですます、ええ。


*1 これじゃないけど、ギャルゲープレイ経験はあります。
*2 朝6時半就寝の10時起床。普段なら12時起きです