Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

わおわお

いつの間にやら11月になっていたとは・・・早いもんですねぇ。

さてさて先週のハイライトといったら仕事の残業と残業と残業と買い物エンダァ髪を染めたくらいですか。
髪はハイライトとか入れまくってさらにアッシュブラウンになりました。
ハイライト入れてる時の自分がアルミホイルまみれになってたのがかなり滑稽でございました。
いやーでも改めて思いますが、私アッシュ系が一番しっくりくるかもです。
今年の夏あたりまでがホーント明るすぎた*1のでこれはwwwとなってたのもありますが。
で、その後洋服とかブーツとかポコポコ買ってました。
DIESELのビッグT買えたり嗜好品とか愛用している化粧品とか色々買えてニヤニヤだったんですが、個人的に通販で買ったROYAL PARTYのポンチョコートが大当たりですたよフフフ。
こういうのホント欲しかったんです。
来月クレジットの支払いが怖いけど残業代でまかなえるだろうと言う希望的観測ですが。

あとお外の国の方が歌う日本語の歌って破壊力満点*2ですね。
あ、Ringo Deathstarrの話です。来日超楽しみ。
やっぱり私はシューゲイザーとかトリップホップみたいなホワホワした音楽かインダストリアルとかみたいにとことんバッキバキな音楽が大好きなんだなぁと再認識。
そりゃあついったの自己紹介も変えるわけです。

それにしても、何だか最近イロイロと昔の感覚に戻りかけていてヤバいなぁと思っていたりいなかったり。
うーんまずいねぇこりゃ。笑



*1 そりゃナンパとか変なおっさんにどっか連れ込まれかけたりするわな
*2 この曲のカバーをやったんですよ。