Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220111

 本日も起きるのが若干しんどかった印象。まぁ雨降ることによる諸々の影響だとわかっていたので、起きれただけでも良しとしたい。そして今日何としてでもゆうパック指定の荷物を!となっていたけれど雨でどうしよう、となっていたらフジロック行く時に購入したAIGLEのポンチョがあったことを思い出し、それを着て荷物をポンチョの中に入れた状態で運んで事なきを得た。いやぁ、ほんと過去購入したものはまだまだ活きるものだなとなったいい例だったなぁと。

 そして今日良き気付きだったと思う話題がもう一つ。友人がApple新春セールMac miniを購入していたのを見て「ちょっと見積もってみようかな」となって、実際にやってみたらiMac24インチを購入するのと大して変わらないことが発覚。モニターとキーボードとマウスを昨年に揃えている、モニター二つのがいいのでは?と色々考えた結果、Mac miniの一番お高いやつにメモリガン積みを購入する方向に変更することにした。友人が購入してるのを見てなければこうできなかったので、購入した友人には感謝しかない。

 で、今日本業のお仕事でやっぱり詰まるところがあってぐぬぬぬ、となっていた時に久々のコンテンツが面白いことをしていたので、ひたすら見ていた。


www.youtube.com

 ねこあつめを作ったヒットポイントさん、今にあうコンテンツ作ってて素敵だよなぁとなるライブ映像。相変わらず皆かわいい〜!