Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220825

 今日も6:30に目を覚ますも活動開始は7:00だったのだけど、婦人科的な症状が出て「!」となっていた。使っている管理アプリを見たらどうやら今月強く出ているようだ、という感じだった。なので本日は様子見と称して筋トレはお休みしつつリングフィット→宅トレ→休み(ヨガのみ)を繰り返す方向を徹底しないといけないな、となった。体は思っていた以上に正直過ぎるので本当に無理は禁物。
 
 そして今日はかいしゃのおかねで美味しいご飯を頂くin自宅という日だった。今日もボリューミーなフレンチだったのだけれど*1、本当に美味しかった。個人的に久々に美味しいキャロットラペに当たったのが嬉しかった。何で味つけていたのだろう……なんとなくハーブ系の味もしたのでそんな感じのも入ってたのかなぁ。そして夜分も今回あったので夜もそちらを頂いたのだけど、美味しかったなぁ……ほんと……。その後歯医者だったのでそんな余韻は浸れなかったけれども、まぁそれはそれで。
 
 しかし今日このコンディションなのは絶対いきなり下がった気温とかなんだよなぁ。仕事が緩やかなのが幸いだったけれど、本当に気温差どうにかしてくれとなる。

*1:おかずの数が多くてボリューミーだったんですよね。