Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220618

 今日は明日に備えてゆっくり惰眠貪りながらやることをやっていた。やっていたことと言っても買ったり受け取ったり明日からの遠征パッキングだったり。まず買ったのはめぐリズムとか入浴剤。旅先でゆっくりできるようにという対策も兼ねてこれらはいつも購入しているのだけど、買っている時に「明日行くんだなぁ」と今更実感。まぁ半年ぶりだしそんなもんである。そして受け取ったものはこちら。
 旅用にAnkerの小型の電源タップ。少しでも充電器を減らしたいからというのが購入理由。小さいかなと思ってたけど予想以上に大きいな? となっていた。けれど、前述した充電器を減らせると思えば結果オーライになるのかな? と。明日からの旅で使った際の感想を書けたらと思う。
 
 そして旅用のパッキングをしていたのだけど、前回よりさらに減った感じがした。多分化粧品関係がリアルに減ったのが大きいのかもしれない。スキンケアも小型化しやすいのだし、メイクアップ系も徹底的に小型のものを選んだ。それだけ色々といいかなって思えるようになれてるんだなと少し嬉しかった。今まで余裕がなかったんだな、本当に。
 
 しかし天気も天気だったせいか指とか腕が少しひどいなと思って流石にバンドを外した。一旦眠るときだけにしようかな、と。あと明日早いからとっとと寝よう。