Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220529-30

 29日は買い出しに赴いてから自室のエアコンを掃除。掃除を敢行したはいいけれど、見事に水漏れするようになってしまった。原因はドレンホースがもう寿命なのではないかというのと、暑い日に掃除すると水漏れをするようになるからというのが有力になっている。なので今後は暑くなる前にとっととエアコン掃除だな……となっていたし、プロに頼もうかな。その後水漏れでうんうんとなっていたのもあってか、こんなことも起きていた。

 気づいたら熱中症の超初期症状になっていた。いやほんと相変わらず怖いものだね熱中症。油断していると室内でもなるので本当に皆気をつけてね……。
 
 そして30日は通常運行で過ごせている。やはり熱中症と睡眠不足とアレルギーから脱せたか!? と思っていた。そう、思っていたのだけど、どうやら散歩中にダニが発動したくさい。現に刺されてから腕の内側に湿疹ができていた。大元の刺されたであろう場所から離れたところに中途半端な感じにできているので、とっとと対処した。これ以上悪化しませんように。あと自分は運動しないと本当にダメな類なのだとなっていたので、朝早く起きれたら散歩、45分仕事or作業したら5分筋トレやったらすっきりした。これらは最低限やりたいし、リングフィットも今夜から再開したいねぇ。