Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220522

 本日はゆるゆると起床。本当にびっくりするくらい大爆睡できたんじゃないか、と思う。今日もどうやら気圧などがひどかったっぽいけど、私は寝坊したくらいでどうにかなった。やっぱり命の母ホワイトの効果なんかな……となっていた。まぁここ数日同じ事で感動していてもやる事はあるので、とっとと朝食食べて準備してから母と外出。地元のショッピングモールでフラフラしてから母と別れてスタバで作業。今日はちゃんと作業道具を持ってきたのでサクサクと作業が進んだように思う*1。やっぱりこれを買って良かったわ……。
 いやほんと、これなんでほんと早く買わなかったんだろう。ほんとこれのおかげで充電しながら作業できるし、自宅だとモニターにつないでできる。いやぁ、ますますゲームをやらなくなったしただただ書きまくれる。ということでスタバでも全力でやったし帰ろうかなというときに母から一報が。先日も話題にしていた祖母がとうとうかも、という連絡が入ったとのことだった。とはいえこの情勢下、いろいろとそういった事情もそういう方向になってるので、いろいろと準備しないとなぁとなりながら必要なものを購入して帰宅。
 
 そして今に至っているという。まぁとはいえ前にも書いたけど、今はやることをやるのみなので寝る前まで書くもの書いたりして、明日も仕事がんばるぞい。

*1:昨日はiPhoneの電源コードを忘れたという話があります。