Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220402-03

 今週末も土曜は外出、日曜はまったり。前者は美容院で頭をすっきりさせてから久々に外食したり、下着を購入したり、クレンジングのサンプルをもらいに行ったり、雑貨を購入したりという普通の日だった。この日も歩き回ってたのだけれど、圧倒的に人が増えまくった印象だったので少し恐ろしく感じた。まだ戻すのは早すぎるのでは、となったしまた増えるだろうなぁとなっていた。とりあえず1週間〜2週間後たのしみですね。
 
 そして今日は朝起きて余計なタスクが発生してイラっとする残念なスタート。時間と労力と利便を金で買わない+最新の情報を見て判断できないのは無理なんだなぁとわかったから良しとする。その反動もあってか午前中は掃除をしまくっていた。前日捨てると決めた下着や枕カバーをクイックルワイパーや雑巾代わりにしてやったら汚れが取れたのでストックをクイックルワイパー入れてたところに突っ込んどいた。今後余計な出費が無くなるのかと思うとやったぜ、ともなっていたとかいないとか。
 
 で、作業の合間に楽天のポイント投資の設定も完了させた。これから勉強しながら色々やっていきつつ、貯金の諸々をしていくのが楽しみだなぁっと思ったところで寝落ち。まぁそんなもんだ。明日からも仕事と作業をやっていくぞー。