Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220401

 世間はいわゆる4月馬鹿、私は仕事と書いて新年度初日。といっても普段と全く変わることなく在宅でいつも通りの業務をしていた*1。ただし寒暖差がすごいことになってるけれど。寒いね、ほんと寒い。なので今日は無理せず。
 
 そして月初恒例の楽天でのお買い物業をしていた。本当は買い回りの期間まで待とうかなと思っていたのだけど、ショップがたまたま何倍に!となる日だったのでじゃあこのタイミングでいいやとなっての今である。でもそのおかげでめちゃめちゃポイント貯まったのでニコニコしている。明日もこんな感じでゆるーく買い物していくつもり。
 
 あと今月諸事情でクーポンが大量に貰えるタイミングなので、色々ときていた。その中に湘南美容外科のものも来ていて、さらによく見たらポイントもめちゃめちゃ貯まっていた*2ので、予約を決めた。今年こそ脱毛をしたろうと決めてたので全部使うぞー。
 
 さて明日は毛刈りと書いて髪を切りに美容院と下着を買う予定。筋トレ以来ようやく買い替えに行ける…というか今までなぜ行かなかったんだってなりそうなのでこれは明日また改めて。

*1:今年の大賞はあんスタでしたとだけ。

*2:紹介料とかもあって5桁くらい貯まっていましたね……。