Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220319-21

 三連休、なんだかんだスケジュールが入っていたりその反動でお疲れでくったりという三日間だった。
 
 初日は外出dayで通院→いつものお参り→中目黒でコーヒー購入→新宿で百貨店のポイント使いきりチャレンジ→有楽町の無印で買い物→地元でスイーツを食べて帰宅、という相も変わらないつめつめっぷり。移動距離が半端ないし購入するものも多かったのでこうなってしまったのは仕方がない。あと一番意味がわからないと言われそうな新宿の百貨店のポイント使いきりチャレンジは、カードをなくす関係で残っていた2000ポイントをどうしても使わなければならなかった。そして30分くらい彷徨った結果、これにした。
 INTIMEのデリケートケアゾーン専用のソープトクリームのお試しセットに。1670円だったのに加えて、ちょうど気になっていたアイテムだったのでゲットしたという。早速使ってみたけど良い感じだったのでなくなったら購入するかも。
 
 そして翌日は久々にオンラインお見舞いのために叔母が遊びに来たことに加えて最高のニュースが入って大歓喜していた。
 いやぁ、19年ぶりくらいのプレイヤブルキャラクターだよテスタメント*1! ほんと何がすごいってこのキャラクターが20年前に生まれていたことの一言に尽きる。より人外味が増したデザインになってるのに人として幸せに過ごしての今なのだとわかってホロリときているので、本当に石渡さんすっごいやの一言しかない。そしてアナザーストーリーにどう考えてもなキャラがいたのでマジで期待しています*2。その前にPS5かPCゲットしなさいという話だけれど。
 
 最後に今日はひたすら貯金システムや諸々の構築をしていた。新たに導入したりなくしたり、そういったことをやっていた。あとは新たに花粉症用の目薬としてこれを購入した。
 いやぁ、ロート製薬さんほんとお世話になってます状態。これにしたらほんと目が楽になった。なのでこれから花粉症シーズンが終わるまでお世話になる予定。そんな明日は極寒の中いよいよなものが届くっぽいので楽しみ。

*1:曲と声が初代寄りなのでより嬉しかったのもありますね……。

*2:どう見てもベッドマンの妹のディライラがいて「ああああああ!」て叫んじゃったという話があります。