Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220303

 気づいたらひな祭り、年齢的に何もないのであれだけど。そんな今日から日焼け対策を本格的に開始。顔は平日用・外出用、体はひとまず平日用を購入したので、今日は平日用の諸々をつけて過ごした。あと体の外出用の塗るタイプ、頭皮用のスプレータイプ、飲むタイプのものを買っていけたらいいなぁと。今年は本当に焼かないようにしたいので、日傘の修理もとっとと出したいところ。
 
 そして明日はいよいよ、という感じなので備えたいけれど気づいたら仕事が終わった後に眠ってしまった。なんでやねんと思ったら気圧が急降下と急上昇に加えて多分まだ確定申告の疲れが残っているくさい。そりゃ寝るわなぁ。後色々インプットしすぎている気があるので、週末のおうち入院までちょっとバランス取ったほうがいいかもしれない。
 
 後今日会社の方からプレゼンされてこれ買ったよ! という報告をくれてすごい嬉しかった。忙しい中話す時間を設けてくれるだけでも有難いのに、そう言ってくださるのは感謝しかない。思えば今の職場で働き始めて一年経過するので、今後も色々と動きつつ仕事を続けていきたいね。
 
 しかし週末はアイスかジャンキーなものを食べたい。あ、あとイオンウォーターも買わないとね。