Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20220117

 昨日の時点で今起きるのが遅いのは仕方がないと思えたので、ゆっくり起床。普通にメイクをしていたところスキンケアを丸っと忘れていたことに気づいて慌ててメイクを落とし再度やり直すというスタートだったので、本日はもう少々休む必要があるかな? となっていた。まぁ、そういう日もある。
 
 そして本日から預け入れ手数料が取られると話題のゆうちょ銀行で貯金をしてきた。とりあえずやってみたところ、
  • 事前に50枚以下かを確認取ってくれる*1
  • 50枚のカウントの範囲は小銭のみなので、お札はノーカン
 という事が分かったので、普通に窓口で預けていけばいいんだなとなれたので、引き続きやっていきたい。ちなみにメインバンクにやらない理由は住んでいるエリアで一番近い支店が究極に遠いからというやつである。そういう意味だと地元はまだ過疎エリアなのかなとほんのり。
 
 しかし今日はなんだか胸が苦しく感じるので、筋トレをせずにとっとと眠らないとだな……。

*1:本日が初日だったからってのもあるのかもしれません、と補足しておきます。