Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211221-23

 ということで三日間仕事してたんですが、驚くぐらいの眠気に襲われていた。眠すぎてとうとう昨日久々に寝落ちた。どうしてこんな疲れているんだろうと思ったのだけど、ここ最近のスケジュールに休みが全くなかったことに気付いた。旅行した翌週も土日動きまくっていたからそりゃ当然だったな、という。ということで今日はとっとと運動して眠りたいところ。

 そして実は最近ゲームというゲームをアンインストールしまくり、ツイステとピクミンブルームだけにした。理由はスマホを見る時間を減らしたいな、と思ったのと、もういいかなと思ったゲームの比率が多くなったこと。とりあえずこの流れで部屋とか物とかもっと減らしていきたい。

 あと先週末から配信をよく見ているのだけど、やっぱり配信でも見れる機会があるのは良いことだなと思う。今になってつくづく思うけれど、配信がきっかけで新たな世界に手を出せる、というのが大きい。大晦日も配信を見て年を越す予定なので、楽しみ。

 さて、明日も仕事なんで頑張ろ〜。