Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211209

 ひたすら仕事をしながらパッキングをするという、ドタバタな一日。冬の三泊四日ってこんな荷物になるっけ? となりながらもサクッと終わらせた。そして今回の旅のルートを職場の方に相談したら「遠いな〜!」という情報の後に「今その時期だとまずい気がする」という言葉をいただいた。そしてその場で調べたら本当にその通りだったので、急遽ルート変更した。とはいえ相変わらずのRTA感満載のルートなので頑張って移動したいところ。というか、何となくこの二つは絶対行っておかないといけない気がする。

 

 後来年の予定早速一つ決まったので、ニコニコしていた。お知らせを見て何となく「あ、やっとこ」となったらすぐに決まったので嬉しい限り。やー、来年も楽しもたのしみ。

 

 そして明日は無事に起きれるだろうか……いや、起きないとやばい……。というのと、明日から四日間は更新無理なので週明けまでお待ちいただけると。