Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20211006-07

 今朝も昨日に続いてなかなか起きれず、加えて吹き出物の増加、異常な眠気、午後辺りから腰痛が出る、しょうもないことでもほろほろと涙が出るなどが出始めたことで、婦人科の持病的なものが重めに出ているのを確信。明後日は東京ドームに行く前に通院するので、それまでにもっと悪化しないことを願いたいところ。

 そうは言いつつ、疲労的な方向ではこういうことをするくらい限界を迎えていました。

 ちゃんと突っ込んだ方は捨てたので安心してほしい。そこまで人として終わっていないので……。
 
 で、いろいろと選曲だったり動画のチョイスを間違えるとほろほろしてしまうので映像や音楽にも気を使っていた。そこから何を流しながらやっていたかというと、毎度恒例のRTA in Japanの過去映像のこれ。
 ボンバーマンさん自らがやっているスーパーボンバーマン3という若干ゲシュタルト崩壊気味な感じだけど、言っていることは正しいので仕方がない。内容も逐一大爆笑するくらいふざけていながらもしっかり仕事をして、しかもめっちゃすごい記録を出してるというとても素敵な動画。残機増えるところとかが本当に面白すぎるし、プレイも私が知っているボンバーマンじゃないな……と首をかしげがら大爆笑を繰り返すという。今はそういう動画を見るのが一番なので、明日もきっとこういう動画を見るんだろうな*1
 
 ということで明日も仕事、その翌日には楽しみにしていたものがあるので、とっとと寝る準備をしようかと。今は粛々とそうするしかない。

*1:きっと今年の夏のバイオハザード辺りを見ている未来が見える。