Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20210921

 今日は今の今までてんやわんやとしていた。どうてんやわんやしていたかというと、本業の仕事の方で「初期装備でラスボスに挑まなければいけないDQ1のような仕事」を初めてやらなければいけないタイミングになったり、苦手な事務作業を昨日からずっとやっていたる、あとは仕事の合間に家事という家事をやったりとか。世の中の母の皆さんはこれをずっとやっているのかと思うと「わたしぜったいむり」となってしまう。そういう意味でもすごいな、って改めて思ったし、もっと母な方々に優しい世の中だったりインフラができてほしいなともなっていた。

 ちなみに事務作業は明日送るところまできたんですけど、ちょうど良い段ボールがなかったというひどいオチが待っていた。なので明日は正しい時間に整骨院に行ったら、その帰りに郵便局で段ボールを買い、ヤマト運輸で送るというこれまたひどい流れを行おうと思っている。ほ、ほら、クロネコメンバーズだし、地元のドライバーの運ちゃんと顔見知りで楽だからさ……。

 というわけで今日はもう寝る時間なので寝ます! ちなみにフィットボクシングとリングフィットアドベンチャー、散歩×2本をやっている点は褒めて欲しい。