Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

20210920

 連休最終日何しようかなと思っていたんですが、思っていた以上にポンコツっぷりをかますだけの日だった。どんだけかといったら、

  • 整骨院の時間を間違えたので日を改めさせてもらった
  • 家で事務作業してたら思ってたよりも疲れた
  • そこから2回ほど寝落ちたりした


 とまぁこんな感じ。前2日のことや、体調、気圧の考えると妥当っちゃ妥当と言えますが。なので途中から休息日にあてて今ようやく書いてます。そういう体調の日はこのくらい短くもなっちゃいますが、それもまた分かりやすい傾向として残していけたら。

 では明日の諸々に備えて今日こそ、今日こそ早く寝ます。