Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

ゆるゆるといこうと言いたいけれど

 そうもいかないのが今の状況だよなぁとなりつつ過ごしております。とはいえやっぱり毎回書いているようにできることはシンプルかつ限られているので、それをやり続けるのみですけども。
 
 とまぁ冒頭でちょっとぼやいちゃいましたがいかがお過ごしでしょうか。こちらは新たなアイテムが届いて浮かれていました。そのアイテムがこちら。
 5形態ほど変えられるMOFT-Zです。いやぁこちらなかなか売っている機会に当たらなかったんですが、今回ようやく購入することができました。今日まさに届いて使ってみたんですが、スタンディングに出来るのが本当に助かるの一言です。今の家の環境上、スタンディングにするにも高さが中途半端だったんですよね。なのでデスクで出来るようにしたいと思っていた時にちょうど販売しているタイミングだったので速攻購入に至ったというわけです。一応持ち歩けるかなと思って試したんですが、持ち歩くんだったらリュックなどがいいかなっていう感じでした。とりあえず在宅やオフィスでも使い倒していきたい所存。
 
 そして購入したといえばune nana coolのマスクを2種類ほど購入もしたんでした。柄がすっごく可愛いんですよいずれも。
 私は白ベースのものと赤の花柄のを購入しました。着用した感想としては「そこらの接触冷感マスクより快適」でした。流石ワコールさんという素材感で、風通しが思ってるより良いですし、耳のゴム部分も市販のものより太くて優しい素材なのでずっとつけていられます。あと何よりも柄がね、いいんですよ。最近モードっぽい感じのファッション多いので、そういった方にもいいマスクだと思います。ちなみにオンラインは即完だったようですが、店舗によってはあるっぽいので早めのがいいかも。
 
 ということで今週はこれくらいでしょうか。来週は椅子がいよいよ届くのでそのことについて熱く語り倒していきたいところです。