Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

怒涛の天候と部屋大改造

 今週も無事に更新できて安心しているとかいないとか。ということで近況やら買い物したものなどを記していこうかと思います。

 まずは久々に服を買いました。久々と言ってもいつもお世話になってるESSEN .LAUTREAMONTなんですが、今年も黒ワンピース(マキシ丈)に加えてロングめなサコッシュやハンドバッグにもなるという便利なバッグも買いました*1下手にカラフルなものや柄物に手を出すよりかはモノクロメインの足元やタンクトップなどで差し色を入れるのがいいかなぁとなってのチョイスです。そして靴下も無印やUNITED NUDEなどで一新。 

https://www.instagram.com/p/CCf4XzdDpat/

家にある靴下が同じタイミングでボロボロになったので一新しました…ってのと本日の夕食

 意外とこういう素材の靴下持ってなかったので買えてニコニコしています。あとはマルジェラとリーボックのコラボの靴を買えば完璧なはず*2

 

 あと個人的に無印のリュックもいいんだけど他のも欲しいなぁという気持ちが出てきています。一応候補としてこれ考え中です。

[レインズ] リュックサック 53209101908 BLACK

[レインズ] リュックサック 53209101908 BLACK

  • メディア: ウェア&シューズ
 

 よく見させていただいてるYoutuberさんが使っているのを見てて「あ、こんなスタイリッシュに持てるのあるんだ」となってから現物を探す日々を送っています。大きさや形がいくつかあるらしいのとりあえず現物見て判断した感想がこちら。

  両方買う気満々のこのツイート。果たしてどうなるやら。

 あ、あとここ最近ようやくKindleを導入したんですよね。え、まだだったの!?と言われるんですがまだだったんです。というのも紙じゃないと読めないなーと思っていたところがあったのですが、コミックスや参考書とかからやってみたら案外いけるじゃん!となってからはあっという間でした。なので今後はコミックスや参考書とかはこちらで進めていこうと思っている次第です。

 では本日は届いたデスクの組み立てを頑張りたいと思います。奥行60cmの正義はどうなんでしょうねぇ…。

*1:恐ろしいことにこれでトータル2万円です

*2:もちろん狙いは黒です!!!