Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

普通に体壊してました

 タイトル通り見事にまた体壊してました。しかも今回はおのれ気圧、とならないような感じのアレです。

 多分前回(先々週)のブログを見ている方ならお分かりと思いますが、まぁ風邪ひいていてじゃないですか。それから寝不足も重なりに重なってしまいまして。で、気付いたら来るべきものが2週間近く早く来てしまいまして。流石にちょっとこれは、となり婦人科へ。

 検査という検査をしたところ、ここ最近の気圧の変動や風邪、寝不足で体のリズムがずれにずれてこうなったとのことでした。なので、しばらくは!休め!と怒られて終わるというアレでした……無理は良くないんだなと改めて思いましたね……。

 しかしそんな中、自分へのプレゼント用にポチったようやくcasetifyのスマホケースとかクリスマスコフレなど諸々きてテンション上がってます。

https://www.instagram.com/p/B6QI9sGDdLm/

お早めのクリスマスプレゼントきたー!これから愛用するぞい。 #casetify

https://www.instagram.com/p/B6VK7gmjCgl/

クリスマスコフレようやく引き取りました…!

 いやーほんとかわいい。大事に使いましょ。


 あと、年間ベストやTwitterで募集してたタグの回答は来週ゆっくり答えようかと思います。てな訳で残り4.5日頑張りまーす。