Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

やはり買い物is楽しい

 というわけで今の職場について2週間経ちましたが、早々に高い壁を設定されてひえええとなっております。しかし資料をアホみたいに読んで実践しつつ学ぶしかないよなぁとなりつつ、その資料が凄すぎてもう記事の見方が変わりました。そうだよなーそうだわなーとなるしかない内容なので、この辺どうにかしないと。しかしこう思った矢先に身体的大イベントが発生したのはもはやネタなんですかねぇ……とりあえずその日が来たらネタにするとします。この年齢になっても人生初がまた起きるとは、ほんと己は生きるイレギュラー案件。

 あと先週言ってたプロテインですが、無事に先週ポチったのが届いたので再開しております。やはりあれがないと落ち着かない。更に今週末無印良品週間とかピーチジョンとかでアホみたいに買い物してきました。無印良品は毛布を新調しつつも化粧品まとめられるように収納、更にPC周りとか本類をスッキリさせたくてファイルボックスを購入。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net


 ファイルボックスは定期的に買って早くどうにかきれいに収納したいけど、本のサイズのバラバラ具合にグヌヌヌってなるしかないのがなんとも。

 そしてピーチジョンは現行のパジャマを捨てたくてどちらにも使えるルームウェアを購入。

www.peachjohn.co.jp


 こちらはどんな組み合わせでもいけるっていう素晴らしいコンセプトのやつでして。ルームウェアでも同じもの着てると飽きるタイプとしては本当に助かるの一言です。しかもこのシリーズの凄いところは割と暖かいということ。昨晩少し肌寒かったんですが、普通にこれ着ていけました(個人の感想)。理想は毎日だけど、枚数が少ないから増えたら毎日変えたいですね。そうした方が肌にも良きですし。

   しかし今週末出かけるのに台風とは……。リアルに今まで頑張ってたのが無駄になるから凹みますねほんと。