Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

死んでいた中でもみえたものはあるわけで

 いやぁびっくりした、ほんとに一週間体調悪かった。今も正直治ってないのでダルダルの中書いています。なので今回は短文です申し訳ない。

 日曜に叔母と食べに行ってから、体調を崩し続けていました。何が悪かったの?と言われると、肩こりだったりダルさ、あと目眩が終始続いていたという感じです。体を温めるために布団増やしたり、バスソルト入れたりと工夫をしていてのこれでした。おかげで木曜日職場でやらかしたり*1、金曜から今日これを書く今までほぼおほぼ寝てました、土曜日にほんのちょっとだけ外出しましたけどダウンしてましたね……*2

 しかしそんな中仕事をしてたって思うとめっちゃえらいなって思いながらも、本当にやりたいことってこれなのかなって思うようにもなってもました。SEOという検索方法によってはまったく読まれない文章を書き続けるなら、ちゃんとした媒体で書きたいなって。そんな思いが今強くなっています。なので、ちょっと動けるように伸ばしていた髪の毛を切らないとなってなってます。どうせすぐに伸びますしね……*3

 しかし明日から行けるかしら……行かないとなんだけど、いかんせん体調ががが。

*1:しかしそのお陰で上司の下で働く社員の人に隊長のヤバさが伝わったから結果的には良かったんですがね……

*2:ネイル修理用のグルー取りに行ってたけどカレー食べたけど美味しいって思えなかった

*3:1ヶ月に2cm伸びる文字書きです