Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

おいほほほー

エンジョイニートは酒で終わったというアホなオチでした。
19日に知り合いと有楽町のサイゼリヤでワインRIOTをしてがしてました。
要約するとサイゼリヤの白ワインのマグナムサイズ*1で飲んだくれようの意なのですが、二人で話したりモゴモゴ食べてたりしてたら+デキャンタ2つも頼んでたと言うからタチが悪いです。
気付いたら閉店時間までいたというオチでした。
それにしてもこの飲んだくれRIOTしでかしている時にお友達がこんにゃくにカレーが入ってたと言うツイートをしてた→こんにゃくRIOTと知り合いがリプライをする→私とお友達が吹く、と言う流れが生まれたのがなんともでしたけど*2。
でも美味しかったので良しとしましょかね。

あと21日からお仕事始まりましたー。
同期ちゃんがアレなのよ、KYTEが大好きというとてつもない年下ちゃんだったのでやってけるわ・・・と素で思いました。
同期と共通の話題がある有難みは本当に前の職場で実感しているのでね。
まだまだ至らない点ばかりですが、まずは慣れる事がお仕事だと思っているので、例のごとくゆるゆるやってきまーす。
9:30スタートなのでお弁当作りもするんだーワイワイ。

そして今更これをDLし忘れていた事を思い出してDLしてました。
How To Destroy Angels - A Drowing

最近こういうのとか、チルウェーブ系とか、シューゲとか北欧系ばっかり聞いてる。
聴く音楽が変わってきているなぁ。




*1 =ワイン2本分の量
*2 ついった方面は色々と面白い事になるよねっていう例。