Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

オヒサシブリダ!

随分と間があいたような。
案の定、やっぱりというか、仕事で死んでました。
先週更新できなかったのは金曜にぶっ倒れてそこから三日間ずっと寝込んでいたせいです。
医者にも行けないくらい起きれないって、相当まずいと思った。
まぁそう言いつつももう答えはハッキリと出たので其方に向かうのみです。
沢山の友人や知り合いの皆さんが背中を押してくれたしね(家族はもう当てにならんです)。
頑張らなきゃだなーホントこれから。

となりつつも土曜日やっと家から出れました。
えーと久々にクラブっこになりにWOMB ADVENTURE11に行ってきてました。
でもその前のスケジュールが

靴*1の修理を出す

WOMB ADVENTURE用の鞄*2を買う

美容院にてストレートパーマとか色々してもらう

気付いたら原宿~渋谷間ウィンドウショッピング

確実にオールナイトイベント行く前のスケジュールじゃないよね!
でもこれをこなしてから行ってきましたよオッホッホ。
正直チサさんこと龍馬さんと行ってきてたんですがすーごい楽しかったですよ!
一番見たかったCARL CRAIG大沢伸一を見れたのでもう満足ですわ。
詳しい感想はオフで会ったときにでも聞いてやってください。
で、最終的に凍死寸前GIGになりつつ家に帰って寝て曜日を過ごしておりましたとさ。

そしてWA行ってつくづく思ったのは自分が所謂クラブ向けになりつつあるんだなぁと。
正直な事を言うと、ソニマニ辺りからクラブでの満足感がライブでの満足感を超してしまっていたんですね。
あとライブを前で見るということがあまりにも少なくなっている時点でそうなりつつあったんだなぁと。
後ろでユラユラしてる方のが楽しいし。
なので色々と落ち着いたらクラブメインで行こうかなぁと思っています。
WOMBかageHaに通いつつもMOGRAとかにも行ってみたいですねぇ。
一人だとアレ*3ので知り合いに連れてってもらおーっと。
あ、でも連れてってもらうとしたら六本木*4以外だなぁ。

で、で、久々にレシピ本を買いましたよっと。

朝に効くスープ 夜に効くスープ 浜内 千波 http://www.amazon.co.jp/dp/4537209011/ref=cm_sw_r_tw_dp_q6I0ob0JCWZNW

スープメインでお一人様向けのなんですがなかなか美味しそう。
食べ物ブログ、今度こそ稼働予定なのでそこに詳しいレビューとかを書こうかなぁと思ってます。
レビュー書くのって文章力つけるのに凄くいいしね。


*1 黒のピンヒールをいい加減出したかったんです
*2 JILLでいい感じの鞄があったんですよ、しかも6000円とか・・・。
*3 いつしかのageHaそれをかましたんですが、やっぱりおっかねかったです色々と。
*4 実はそこで色々あったせいでクラブから離れる結果に。