Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

飲んでのんでのんで

二日連続大量摂取×2を華麗に決めてきました。
いやぁ、ホント胃弱な人としては辛かったですけどね!お酒大好きだからしょうがないよね!
そんな荒行の末分かったことは最近ビールは夏限定飲めるもんだということでしょうか。
元々ギネスっこだったんですが、オリオンビールも大分いけるクチだという・・・。
しかし炭酸苦手な人なのであまり飲めないのは変わりないんですけどね。
なのでカクテル(原液×原液好物って言う残念っぷり*)とワイン大好きに走ってるという・・・。

あとイラストサイトの方にも描きましたが、実はベーシックアイテムってギャル服ブランドがとても使えると実感しました。
いやー今回キャミソールとかいいの無いなーってずっと思ってたんですが、地元マルイはANAPにあったっていう・・・。
思わずアホみたいにキャミを、そしてブラトップもやっと買えてホコホコもしたり。
とりあえずベーシックアイテムに困ったらギャルブランド*2、間違いない。

さてさて、気付いたら今週末ですかフジロック
風邪引かないよういのちをだいじに頑張ってきます。

*1 ブラックルシアンキールが大好物です。
*2 個人的にDURAS ambientが推せます。